side-nav_ttl-2.gif

side-nav_ttl-1.gif

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

side-nav_ttl-3.gif

side-nav_ttl-4.gif

IMG_4214.jpg

side-nav_ttl-5.gif

side-nav_ttl-6.gif

ニューオリンズ

朝早く目が覚めたから日和を連れてドーナツショップへ。




出来るだけ個人経営の店を探すようにしている。



これだけで3ドル27セント。


僕はアメリカの下品な甘さが大好きなのでバッチリ。

この満足感なら多少カロリー高めにとっても悔いは残らない。



店名とは裏腹にほんと美味しいけど普通のドーナツだったよ。



アメリカ人がフレンドリーに話しかけてると躊躇していた日和も

だんだん慣れてきたみたいで、声には出せないものの手を振るようになった。






その後、美樹をピックアップしてニューオリンズへ。





至る所から演奏が聞こえて来るメインストリートを散策し雰囲気を味わう。






ランチはカキとキャットフィッシュのフライを食らう。

日和のカキへの執着心が凄まじかった。



僕は2個だけ食べて残りは2人にあげた。

2人が喜んでいるとこっちも嬉しくなる。



キャットフィッシュもタルタルソースをつけて

美味しそうに食べていたよ。


半分ぐらい食べた所で


『それナマズだよ。』


と言ったら青ざめていた。



ミシシッピ川の畔にあるショッピングエリアで


LAに住んでいたときに良く食べていたイチゴチョコを購入。





『懐かしいね』と顔を合わせる。






明日は何処に行こうか。。。





このエリアは天気が悪いとの事。。





キリコ