side-nav_ttl-2.gif

side-nav_ttl-1.gif

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

side-nav_ttl-3.gif

side-nav_ttl-4.gif

IMG_4214.jpg

side-nav_ttl-5.gif

side-nav_ttl-6.gif

Tallahasee〜Chipley

AM10時Tallahaseeを後に西を目指す。


途中食事をとる為、町がありそうな出口を選び

フリーウェイを降りる。



Chipleyと言う可愛らしいネーミングの町で休憩をとる。




レンガ作りの建築物が目立つオールドタウン。

若者が少なく穏やかそうなお年寄りが多かった。



簡単に食事を済ませ更に西を目指す。


Alabama州を越え




Mississipi州のSlidellに宿をとることにした。


モーテルからスタバが見える位置にある

僕にとってはありがたいロケーション。


今日の走行距離は350マイル。


美樹も日和もお疲れ様。




Chipleyでの話。


美樹が大の犬好きでダックスフンドを飼っているんだ。


実はこっちでも既に数件のペットショップに寄らされている。



だから


たまたまガソリンスタンドの売店で

ダックスフンドのフギュアを見かけたから

喜ぶと思って購入して。


『お土産だよ』なんて渡したら




渋い表情で



『なにこれ。。』と。



おい!これ20ドルだぞ。。。









返品したい。



キリコ