side-nav_ttl-2.gif

side-nav_ttl-1.gif

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

side-nav_ttl-3.gif

side-nav_ttl-4.gif

IMG_4214.jpg

side-nav_ttl-5.gif

side-nav_ttl-6.gif

マイアミ〜オーランド

am7時に起床し日和とスタバに行く。

ここはUSらしからぬ接客の良さ。





カフェモカをオーダー

味は日本と変わらず。



個人的にはアメリカ人の接客にストレスは感じない。

行きのアメリカンエアラインのフライトアテンダントは

ガムを噛みながら仕事をしていたり

一通り仕事が落ち着いたら

後ろでカードゲームをしていた。

自由で好きだ。

働いてもいいよ。


僕なら珈琲を飲みながら曲を書くよ。




美樹はご立腹していたけど。


人間関係って求めるからおかしな事になるんだよ。

受け入れれば腹なんか立たないから。


あきらめるって感覚じゃなく受け入れるって感覚。


夫婦がうまく行く秘訣かな。

もちろん友達とも。


求める事はこっちの都合だからね。



とは言いつつ。。。

腹を立てる事はある。


その時は俺は仏じゃねぇなんてね。


あぁ。求めてしまったと毎回後悔する。


気をつけなきゃね。


ほんと





話をもどして

美樹の分の珈琲も買って

モーテルにて美樹をピックアップ。



マイアミビーチを散策。





日和は貝殻拾いに夢中になっていた。



その後オーランドまで4時間のドライブ。




途中牛を積んだトラックが悪臭を発していた。

『ちょっと。誰?』なんて始まって

『僕じゃないよ美樹だろ』

『もしかして日和ちゃん?』

一同『ハハハ』って。


僕たちは牛ほど臭くはない。



ランチはハンバーガー。


牛だね。。。



日和と1つを一緒に食べる。

カロリーコントロール!



そして本日はドライブ中に

1曲作りました。


好きな音楽を聴きながら車を走らせ

後ろからは今日も2人の笑い声が聞こえてくる。


これ以上の幸せがあるのだろうか。


キリコ