side-nav_ttl-2.gif

side-nav_ttl-1.gif

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

side-nav_ttl-3.gif

side-nav_ttl-4.gif

IMG_4214.jpg

side-nav_ttl-5.gif

side-nav_ttl-6.gif

マイアミからキーウエスト

マイアミを早朝に出発しアメリカ最南端のキーウエストまでドライブ。


フリーウエイから見える風景と

後部座席から聞こえる美樹と日和ちゃんの笑い声にニンマリしながら。



仕込んできた楽曲も最高の演奏をステレオから奏でてくれて

只でさえ言葉にならないような景色がさらに色鮮やかに

なって行くのを感じた。


楽曲にその景色を付け加えてくれた。

つまり曲と景色が僕の中で1曲となり

そうして作られて行く数々の曲達が

ジャンルを超えて一つのコンセプトアルバムとなる。

その曲が流れればいつだってそこに戻れるから。


僕は旅の前に何か他の印象が付く前の真っ新な楽曲達を

ipodに忍ばせるようにしている。


10代の頃から旅に出る時は決まってそうする。

テープからCD、CDからMP3と変わっただけ。


だからsadeを聴けば学生の頃

お互いの両親に内緒でこっそり行った

ハワイを思い出す。。


とは言っても一番良い景色の所にさしかかった所で

『日和ちゃんの音楽も聴きたい!』

と言い出してサザエさんが車内に流れ出した。。

まぁ良いでしょう。。。娘が喜んでいるから。。。。。。


まさにこの景色の時。。



途中朝市で沢山の果物を購入。




トマトの味を食べ比べる。

何も気にせず口に入れられる喜びを感じながら。



そしてこんな家に住みたいです。




キリコ