side-nav_ttl-2.gif

side-nav_ttl-1.gif

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

side-nav_ttl-3.gif

side-nav_ttl-4.gif

IMG_4214.jpg

side-nav_ttl-5.gif

side-nav_ttl-6.gif

ダラス

アメリカンエアライン176に乗り込み11時間20分。

現地時間は午前8時25分。

トランジェット地点のダラスに到着した。


機内では持ち込んだ本にはほとんど手を付けず

4枚目のアルバムのビートをループ。

確認の繰り返し。


構想を練ったり

思いついた言葉などを並べてみたりしていたからか

それほど長く感じなかった。



美樹が妙に寒がっていた。

僕の分の毛布を渡したがそれでも寒そうにしているから

羽織っていたデニムを渡した。

『寒いでしょ。いいよ。』と言われたけど『大丈夫』と。


正直半袖になって寒かった。


でも喜んでいる表情が見れたから

それだけで僕の体は暖かくなった気がした。


すかさずフライトアテンダントに珈琲をオーダー。


2杯目。


持ち込んでいたチョコレートと。


feat…カロリー300



娘の日和は隣の座席でチップとデールのDVDを観ながらニコニコ。

目が合うとハニカンでいた。

長い時間良い子にしてくれてありがとう。


今回の旅は僕がお願いした企画。

全てを受け入れてくれた2人に感謝してる。


デニムシャツ1枚ぐらいなんて事無い。


さぁマイアミまで乗り継ぎです。


では。



PS..皆さん。。出発前に沢山の応援メッセージありがとうございました!!