side-nav_ttl-2.gif

side-nav_ttl-1.gif

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

side-nav_ttl-3.gif

side-nav_ttl-4.gif

IMG_4214.jpg

side-nav_ttl-5.gif

side-nav_ttl-6.gif

kaigenと

kaigenと食事をした。

会うのは夏の新潟ツアー以来。


アメリカツアーの話

今後のプロジェクトの話からくだらない話まで。


さらに美樹が合流した事で普段はあまり話さない

好みの芸能人の話まで。


僕とkaigenはあまりテレビを観ないから

ipadで検索して。。

板野友美が好みらしい。


ちなみに僕はダメでした。


NBAの話は共通の趣味だから会うたびに話すけどねぇ。



このクリーム今見ると辛くなるなぁ。

一食で一日分のカロリーを吸収。。



夜の楽しみが無くなるほどつまらない事は無い。


食後タワーレコードに行ったんだけど

棚に仲間達の音源が沢山ならんでいると

嬉しくなる僕だけでしょうか。


バスドライバーとチェスキーのツアー時

北関東スキルズと仲良く話したとの事で安心したよ。


しかし言葉選びが優しい



もらった音源もしっかり聴かせてもらったし

お土産のドーナツも最高に美味しかったよ。

いつもありがとう。


明日はアメリカ横断のスポンサーになってくれる

アウトドアブランドのCEOとミーティングをします。



今日もスタバ

久しぶりに味わった和食。

ミソカツ美味しかったです。


週末は名古屋の皆さん有意義な時間ありがとうございました。



今日は・・いや・今日もスタバで1曲仕上げた。


ベンティーでキャラメルマキアートを無脂肪乳使用でオーダー。

予想カロリー250。



パイレックスの食器が入荷すると聞いていたから

雑貨屋に足を運んだ。


その後美樹と合流してランチを一緒にとった。



高校生はほとんど来ないで

大学生ぐらいのカップルが背伸びして来るぐらいの店が好きだ。



ダイエット中だから美樹とシェア。





お互い好き勝手な事をやって1時間ぐらいいたかな。





キリコ



66

ゆっくりくつろげる場所
柏の66おすすめです。
良く使わせてもらっています。
ハンバーガーも美味しい。


最近は帰りにここに寄る。



キリコ


洋館

 洋館を改装したカフェでリラックスした。



そして家に帰ってベランダで珈琲を飲んだ。


相変わらず喉の調子が悪くレコーディングはせず
先日処方してもらった薬を飲んでいる。


仕上げたい曲があるから少し焦るね。













66

 ご存知の方も多いかもしれませんが柏にあるハンバーガー屋さんの66。

%E5%86%99%E7%9C%9F-15.jpg

とにかく美味しいし居心地が良い。

日が射しているオープン時なんかが特に好き。

%E5%86%99%E7%9C%9F-12.jpg

%E5%86%99%E7%9C%9F-4.jpg

きまりすぎていない店内も落ち着く。

%E5%86%99%E7%9C%9F-6.jpg


%E5%86%99%E7%9C%9F-5.jpg

フライヤーも置いてもらってる。

ありがとうございます!!

%E5%86%99%E7%9C%9F-14.jpg


%E5%86%99%E7%9C%9F-11.jpg

%E5%86%99%E7%9C%9F-8.jpg

%E5%86%99%E7%9C%9F-10.jpg

PVも撮影させて頂いていますね。

http://www.youtube.com/watch?v=8eM3hYVDsRA

週4は足を運びます。


今週末は友人と足を運ぶ事になりそうです。



66(ダブルシックス)

http://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12004138/

burabura

 1人でぶらぶら

%E5%86%99%E7%9C%9F-1.jpg

アンティーク屋

%E5%86%99%E7%9C%9F-2.jpg

アンティーク屋が経営しているここで

%E5%86%99%E7%9C%9F-3.jpg

インディゴ染めの枕カバーを購入
良い値段だったので死ぬまで使う予定!!

カフェで

%E5%86%99%E7%9C%9F-4.jpg

ラテ!

%E5%86%99%E7%9C%9F-5.jpg

ハンバーガー

%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg

ガブッ!!


またラテ!!

%E5%86%99%E7%9C%9F-7.jpg

burabura!!!


では!

親友と

 久しぶりに大切な友人と食事

長い時間会っていなくてもブランクなんて無い感じ?

%E5%86%99%E7%9C%9F-8.jpg

ビールも美味しいね。

お互いラッパーなので当然ブルックリンビール!!

馬鹿だと分かりながら 

ハハハ


では!


Slidell

ルイジアナ州スライデルの朝

IMG_2304.jpg

ヒヨリと2人でドーナツショプ。。

田舎ぽいドーナツショップに行きたい。



では!

晴れの66

 たぶん以前も紹介しているけど

柏のダブルシックス。。66

アメリカの田舎にあるような気の抜けた内装とインテリアが
リラックスを誘う魅惑のハンバーガーショップ。。。

%E5%86%99%E7%9C%9F-2.jpg

%E5%86%99%E7%9C%9F-9.jpg

559375_722451641102166_228131412_n.jpg

夜の66

%E5%86%99%E7%9C%9F-8.jpg

しかし落ち着く。。。

%E5%86%99%E7%9C%9F-6.jpg

%E5%86%99%E7%9C%9F-5.jpg

%E5%86%99%E7%9C%9F-4.jpg

置いてあるこの本好き。。

%E5%86%99%E7%9C%9F-3.jpg

でも66は晴れの日の早い時間が特に好き!

9Lhue.jpg

日差しが気持ちいい!

%E5%86%99%E7%9C%9F-7.jpg

MVの撮影でも使わせてもらいました!



では!!

FUKUDEN COFFEE TEN

 チェーン店でコーヒー豆を買う事もあるけど
出来るだけ個人経営のお店で購入したい。
僕がフィットしているのはここ!
IMG_4614.jpg
栃木県佐野市にある福伝珈琲店..
店員さんも素敵なので美味しさに+αです!
では!
続きを読む >>

| 1/1PAGES |